2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿の進捗状況とその他いろいろ。

 25, 2008 21:34
■夏コミ用の『アイドリング!!!』本、順調とは言えないけど少しずつ進んではいます。ただいま原稿用紙で30枚程度書きました。まだまだ終わる気配がありません。最終的には300枚以上になりそう。嗚呼……。
 体裁としてはB5版で100ページ前後、横書き、2段組、もちろんオフセット印刷で価格は1000円以内に抑えたい。
 でも、どのくらい売れるのかわからないので何部刷るべきか……。『アイドリング!!!』コミュで宣伝したら100冊くらい売れるかなぁ? てゆーか、そんなことにコミュを使っていいのか?

■『僕の彼女はサイボーグ』のメイキングPHOTOブック買っちまったー。つまらないと思った映画の本を買うのは生まれて初めてだよ。くそぅ、綾瀬はるかめ。あんたがあんまりかわいらしいから無駄な出費して、女房にも呆れ顔で見られたじゃんか。でもサイボーグはるかたん、好きッス。

■いま日本にいるすべての人に「一番かわいいと思う女性タレントはだれですか?」と質問したら上戸彩が1位になる説ってのを考えたんだが、どう?

■北海道旅行まであと20日くらい。楽しみだけど、まだほとんどスケジュールが決まってない。PC持って行くべきかどうか?

■土曜は女の子二人と飲み会なのだ。原稿なんて知らん。

■以上。また0時過ぎまで原稿書きます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?