2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のあれこれ。

 03, 2008 04:58
■土曜日は夕方からアイドリング!!!関係の某オフ会に参加。アイドル系のオフは初めてで怖かったので、主催者の方の許可をいただきmixiをやってない友達を緊急参戦させることに(笑)。
 かなりの大人数でとても全員の人とはお話できなかったけど、何人かの方に話しかけてもらって、あっというまの二時間半でした。球体やらイベントやらで見かけたことのある人もチラホラいて、けっこう面白かったです。もっといたかったけど、翌日は撮影なので途中退席しました。
 それと、あまりにおなかが空いていたので暴飲暴食してしまい、今日現在で体重が1キロ以上も増えてしまった。やっぱり居酒屋はダイエットしている身にはあまりよくないですね。ま、食べなきゃいいだけの話ですが。

■日曜は紫苑さんとひさしぶりの撮影。埼玉県の某所までレンタカーを飛ばして約3時間の小旅行でした。
 一番心配していた雨はまったくといっていいほど降らず。都内は雨模様だったけど、目的地に近づくにしたがって青空が広がっていた。
 川もけっこう増水していたとはいえ、水はそれほど濁っておらず、流れが速かったことを除けばベストコンディションだった。
 まったりしつつやったので(そもそも撮影が主たる目的ではなく、あの場所で川遊びをすることのほうが大切なのだ)、2着のみの撮影だったけど、どうせダウンロード販売用なのでバラ売りするから問題ない。
 帰り道もほとんど渋滞はなく、予定通りのスケジュールで行動できた。
 そして今日、火曜日になってから筋肉痛が……。

■週末に起きた唐沢大センセーご降臨事件は、その後、藤岡さんの日記や検証blogや2ちゃんなどで取り上げられた。この件に関係している人で、事件を唯一取り上げなかったのは唐沢大センセーご本人だけ(笑)。また黒歴史化かな。この人の黒歴史ってどんどん厚みを増していくんだろうなぁ。

■友だちが日曜の競馬で大穴を的中させ、約40万の儲け。いいなあ。テレビ買うからその資金にすると言っていたが、来週の日曜は一緒に銀座のデパート行っていろんな旨い物をたかろう。

■今週末も撮影ですが、当日にならないとわからないことだらけ。うまくいくか心配です。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?