2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞・春の予想。

 03, 2009 06:46
 昨日は東京競馬場で一日中立ちっぱなし(勃ちっぱなしではない)だったので疲れて10時ころ寝ました。
 さて、そういうわけで天皇賞・春の予想。

  ◎アサクサキングス
  ○アルナスライン
  △マイネルキッツ
  △モンテクリスエス
  △スクリーンヒーロー

 アサクサが勝つと思うので単勝をけっこう買いたい。
 あと馬単は◎→○と、ちょっとだけ△マイネルキッツを(笑)。距離が持つかどうかわからないけど、穴馬ならこれ。あとワイドも。関係ないが、馬単予想とかいって本命と対抗の表裏を買うのは予想家としてどうかと思う。
 モンテとスクリーンはどうかなぁ……。買わないかも。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?