2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンロード写真集新作。

 06, 2009 16:20
16-01.jpg 16-08.jpg 16-10.jpg

 今日は朝、DVDで『善き人のためのソナタ』を見てから、ずっとサイトの更新してました。東ドイツ怖っ。
 というわけで新作写真です。撮ったのは去年の夏……ってどんだけ遅い更新なんだか。いや、うちはリスク背負ってやってるんで、そんなに頻繁に更新できないんですよ。モデルさんの顔の修正もしなくちゃいけないし。だってまちがえて修正してない写真をアップしたらえらいことになるじゃないですか。どっかのサイトみたいに突然閉鎖するのはイヤなんで(なんの話?)。

 新作は『ローゼン●イデン』の水銀燈。川の流れが速くてあんまり川に浸かれなかったけど、いい雰囲気の写真は撮れたと思います。本サイトには他にもサンプルありますので、気に入ってくださった方は下記のサイトでお買い求めください。水銀燈は別バージョンもありますが、そちらはまた今度……。

■DL.Getchuにて販売中↓

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2009, 05. 14 [Thu] 18:59

>たろさん
 レザー系の衣装は濡らしても生地の色変わりなどがないし、水も弾いてしまうので、ぼく的にはまったく興味をそそられないです。ごめんなさい。

Edit | Reply | 

たろ  2009, 05. 14 [Thu] 12:25

こういう衣装とかに興味ありませんか?
COSMOS
http://www.wear5.com/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?