2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームKのアルバム、大人買い。

 12, 2009 22:37
Image3411.jpg
 この前見たAKB48チームK公演のCDが出たというので、別件で用事があったこともあり、アキバに行ってきた。
 着いたのは13時ころ。ドン・キホーテのエスカレータを昇っていったら、なんと8階はまだ閉鎖チユウ。しまった、今日は平日だった。
 沙織さんにメールで聞いてみたところ、17時くらいにならないと開かないらしい。いくらなんでも4時間待つのは辛いなぁ、と思ったが、アキバって簡単に4時間くらい潰せるね(笑)。ヨドバシや書泉回ってベローチェでマンガ読んでたらあっという間に17時を過ぎていた。
 それでAKBカフェに行ったら、今日はチームAの公演があるために大賑わい。物販コーナーに行列ができていた。なにかに並ぶのは大嫌いなので相当気が萎えたが、4時間も待って手ぶらで帰るわけにもいかない。仕方なく列に加わった。チームKだけではなく、聞いたことはないけどついでにAとBのも買おうと思った。
 20分ほど並んで、ようやく物販窓口が近づいてくる。と、ショーウインドウの中を見てみると、昔出ていたチームKのアルバムが並んでいるではないか!!! これ欲しかったんだが、もう売り切れだと思っていたのだ。それでチームAとBのアルバム購入はやめて、チームKのものだけ買うことにした。大人になってよかったなぁ。
 ただ一つ残念なのは、4回目の公演はCDになっていない、ということ。なんて中途半端!!! ぜひ4th公演のCDも出してほしい。
 というわけで、これから全部で50曲くらい聞き倒します。あ、明後日撮影に行くときに車の中でも聞こう!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?