2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビー。

 23, 2009 21:47
 月曜日に銚子電鉄の電車に乗ってきたんだけど、観音駅で鯛焼きを食べて隣の本銚子駅に向かうとき、超満員の車内でベビーカーを畳まずにベビーを抱いたままの母親がいた。
 最近、特にこういうのをよく見るんだけど、狭いスペースでもベビーカーは特別扱いってことですか? ベビーを抱いてるならカーは畳んでほしいんですが。

 混んでるエレベータとかでも堂々とベビーカーを広げたままでいたり、東京ゲームショーヤコミケ会場の足の踏み場もないくらいに混雑した会場内でベビーカーを押している親もいた。
 あと、どう考えても自分で歩けるだろうと思える大きさのクソガキ(by・SKE48矢神久美)をベビーカーに乗せている親とかも顰蹙では?

 ま、そう言ったところで「子供のいない人にはわからない苦労があるんです!!!」とかキレられるのが関の山だろうから、言わないで軽蔑のまなざしで見つめるだけにしてるけどねw

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?