2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『フロム・ヘル』買っちまった。

 22, 2009 05:57
1317142135_109[1]

 アラン・ムーアのマンガ、出てたんだね。『たまフル』で宇多丸が紹介していたので知ったよ。
 2冊で5000円超えとはかなり高い本だけど、『ウオッチメン』はかなり面白かったし、普段はあんまり本を買わないので(図書館で借りてばっかり)、たまにはいいかと購入。
 だけど本編は全部白黒マンガなのに、いくらなんでもこの価格は高すぎだと思う。海外のマンガって全部に色が付いているとばかり思ってたよ。無知なおれ。ま、これももちろん、そういう意匠なんだろうけど。
 というわけで日曜にでもどこかのカフェにこの本を持っていき、紅茶でも飲みながら至福の時間を過ごすことにしよう。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?