2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演中止って……(泣)。

 22, 2009 22:59
 11月3日のAKB歌劇団「∞・Infinity」の公演が中止になったそうだ。
 来たメールによると、「出演者のスケジュールの関係」で中止ってことなんだが、公演は何ヶ月も前から決まってたことじゃねぇのかよ!!!
 この日は宮澤・柏木組の公演で、秋元・高橋組(こちらは31日に見る)と、どんなふうにちがうか楽しみにしていたのに……。
 しかも一緒に行く予定の人(名前出していいかわからないのでとりあえず伏せておく)と予定が合わず、振り替えの公演を一緒に見られなくなってしまった。ったく、ふざけんじゃねぇっての……。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?