2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念予想

 27, 2009 08:36
115406.jpg

 ◎ミヤビランベリ
 ○エアシェイディ
 △アンライバルド
 △マツリダゴッホ
 △リーチザクラウン
 △ドリームジャーニー

 勝負馬券は◎の単複。単勝はキツそうだから少し。
 あとはワイドとか。

 ミヤビランベリは勝ちまではないと思うけど、複勝圏内なら。
 エアシェイディは年齢的にどうかという不安はあるものの、リピート馬券の多い有馬なら狙いたい。
 アンライバルドはデムーロなのでどうしても切れず。データ的には厳しいんだけどね。
 マツリダゴッホはもう無理かなと思いつつも、薄く△くらいには。
 リーチザクラウンとドリームジャーニーはデータ的には消えるものの、やはりリーチは前残りが怖いのと、ドリームは好調なので外せない。
 今日は銀座で参戦。その後はマイミクのシズクさんと尾久セントラルくんとで今年の映画総括会です。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?