2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ワタミプロジェクト』。

 17, 2006 07:34
 お待たせしました!
 昨年の夏、wet界を震撼させた(お前の思い込み、な)、あの企画がついに日の目を見ることになりました!
 その名は「ワタミプロジェクト」、通称……は、ないです(笑)。
 詳しくはこちらを見ていただくとして、この企画がようやくかたちになります。上戸ともひこ初めての動画作品です。
 第一弾は咲井千秋ちゃん。
 とてもかわいらしい子です。ぼくの指示に「はいっ」、「はいっ」と笑顔で答え、要求通りの演技を見せてくれました。

 6520.jpg

 この衣装でシャワーを浴び、プールで泳いでくれます。
 コンセプトは「恋人同士の水遊び」。どう表現できたか、は、ぜひとも本編でお楽しみください。
 もちろん、ぼくだけでなく、他の三人の監督作品も収録されています。それぞれの監督の好みが出ていて、全体としてとても面白い一枚になったと自負しています。
 まだ発売日は決まっていませんが、ジャケットなどはもうできていますので、近日発売となります。確実な日付が決まり次第、ブログにてお知らせいたしますので、お楽しみに~。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?