2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネタバレ】『タイムレンジャー』を今ごろ見てる、おれ。

 16, 2006 05:31
 ただいま30話まで見終わりました。

 おもしれーっ。
 すげえよ、靖子タン!

 なにより、熱い。
 キャラクターがすばらしい。
 人間ドラマが良い。

 まだ30話だというのに、なんなんだ、このパワフルな展開は! 普通、この手の盛り上がりは、最終回前のものだ。まだドラマは半分を過ぎたところだぞ。
 永井大がタイムレッドだということがオヤジにばれたり、別の組織(一応、正義側)が出てきたり、挙句の果てには第二のレッドが……。そしてもはや、ロンダースの犯罪者たちは脇役になっている。
 戦隊物で、こんなことをやっていたのか……。
 「ワンパターン」とか「ロボの戦闘シーンが毎回ウザい」とか言って、食わず嫌いをしていたよ、おれ。靖子タン、許してくれ……。

 今日は続きを借りにレンタルビデオ店に行ったら、割安ディだかなんだかで1本100円だった。いつもは300円もするのに。んで、一週間レンタルできるというので、いっそのこと、と思って全部借りてきたよ(笑)。
 これで今週と来週は『タイムレンジャー・ウィーク』ですな。今日もこれから、寝るまで見続けよう。
 興奮して眠れなくなるかもなぁ……。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?