2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンぶっ壊れた……。

 28, 2010 18:55
うちにはおれ専用のデスクトップが二台あるんだけど、そのうちサブで使っているほうが起動しなくなった……。
今日の午後から発覚したので今までずーっと修復作業していたけどもう疲れたよ。あとはおれのパソコンの師匠に聞こう。多分、HDDがイカれてるような気がする。でもBIOSでは認識してるみたいなんだよなぁ……。壊れていたら認識すらしないような気がするんだけど、素人考えかも。認識はしてるんだけど、HDDから起動できなくなっているみたい。BOOTの設定もイジってみたんだけど、それでもダメ……。
 なんかもう逃げ出したい気分だ。

 とりあえず競馬本の原稿には影響なかったのが幸い。プリントアウトしてみたら、けっこうな分量があった。これから赤字いれつつ校正しよう。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?