2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日なのに銀座に行ってきた。

 26, 2010 19:52
1398190481_111[1] 1398190481_55[1]

 今日はとある事情で仕事はお休み。
 銀座に『Dr.パルナサスの鏡』を見に行きました。感想は、うーん……。

 そのあとは『めざましテレビ』で前に見た、『銀座めざマルシェ』へ。

 ホントは日曜日に行こうかと思ってたんだけど、多分めちゃくちゃ混んでるだろうから平日に来ました。
 思っていたより狭いなぁ、と思った。今日はあまり人はいなくてゆっくり見られたけど、土日はかなり混雑しそう。平日の今日でもエレベータ待ちの列ができていたくらいだし。おれは階段昇りましたけどね。なんであれ、並ぶの大嫌いなんで。
 でもまあ、日本各地の特産品は見るだけでも楽しいので、平日に行くのがオススメです。

 あと、各階に『めざまし』の出演者のパネルがあって、高島彩のがタイツ脚でエロい気分になった。高島は番組でもタイツ率高くて毎朝見てしまう。他のアナウンサーもパンスト着用してるし、フェチにとってはたまらん番組だ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?