2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊出ました!!!

 13, 2010 20:30
 

 ■競馬G1レースお宝付き大予想(2010 part1)
  上戸ともひこ・著 ベストブック社・刊 定価1200円+税

 毎年出している、アレです(それじゃあ何の本かわからねぇよ)。
 タイトル通り、中央競馬のG1レースのデータ集、というのが一番簡単な説明ですね。
 中身は袋とじがあったり、ぼくが撮った写真があったり、読者のかたが自分で書き込みして予想を組み立てられたり、といろいろあります。それにしても、数ある競馬本の中でも、本文と写真を同じ人間がやってるなんてもの、ないだろうなぁw 里中李生は競馬の写真は撮らないって言ってたし。
 そんなわけで、ぜひ買ってください。初版を売り切りたいんですw

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?