2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸遊馬×らき☆すた その4

 13, 2010 05:47
26-120.jpg 26-127.jpg
 七枚目は浴槽の中でふわりと膨らんだスカートがかなりいいですね。膨らんだスカートはいろんなことを妄想させてくれるので、水中でなくても大好物ですw そういや、一時期はやったバルーンスカートとか、街中で見たときはたまらんかったなぁ……w
 八枚目はwet写真恒例の立ち上がりポーズ。滴る水は製品版で見ていただくとして(笑)、ここではスカートのテカリに言及したい。何度も書いているように、この感じのテカリはwetならではの魅力です。テカリは生地の質感を表現してくれるし、ドライの状態とまったくちがう落差がフェチ心をそそりますね。
 遊馬さんの、首と肘の角度が女の子っぽくて素晴らしいポーズです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?