2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリング!!!ソート26人ver.、おれもやってみた。

 23, 2010 04:57
 アイドリング!!!関係のマイミクの方がやっていたので真似したw
 場所はこちら→ http://www9.atwiki.jp/kusakaoru/pages/1352.html

 んで、結果はこうなった。

 1 朝日奈央 75
 2 小泉瑠美 72
 3 谷澤恵里香 69
 4 江渡万里彩 66
 5 遠藤舞 63
 6 加藤沙耶香 60
 7 橋本楓 55
 7 森田涼花 55
 9 横山ルリカ 51
 10 外岡えりか 48
 11 三宅ひとみ 45
 12 菊地亜美 42
 13 河村唯 39
 14 橘ゆりか 36
 15 尾島知佳 33
 16 大川藍 30
 17 フォンチー 27
 18 長野せりな 24
 19 滝口ミラ 21
 20 酒井瞳 18
 21 野元愛 15
 22 後藤郁 12
 23 伊藤祐奈 9
 24 倉田瑠夏 6
 25 ミシェル未来 3
 26 小林麻衣愛 0

 え。おれ、朝日が一番好きなのか……。知らなかったw
 最近の割り算の回でクレーマーと化す朝日に笑わせてもらったことが影響しているのかも。ああいう娘が欲しい。いや、自分の子供としてね。楽しいだろうなぁ、生意気でw
 ズミさんは芸能界引退してしまったのか? ナベプロにも在籍していないみたいだし……。
 こうして順位を見てみると、『アイドリング!!!』という番組でどう活躍したか、というのが反映されていると思う。はっきり言って、谷澤恵里香とかタイプじゃないけど、初期の『アイドリング!!!』における彼女の貢献度はすさまじいと思うから。
 あ。なんか、久しぶりにアイドリング!!!について語ってるなぁ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?