2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いついたことをだらだら。

 24, 2010 21:55
■先週放送のTBS『キラキラ』で、「Wet&Messy」という単語が!!! 平日昼間の番組でこの単語が聞けるとは、さすがピエール瀧。「びしょびしょ、ずぶぬれ体験」というテーマだったんだけど、おれがグッとくるような話は残念ながらなかった。着衣入浴が好きというメールも読まれてたけど、出したのは男みたいだし。女子の話が聞きたいッス。

■文化放送の『LISTEN』、来月からパーソナリティに才加が復活!!! 8月は柏木で9月が高橋か。そのあとはずっと才加にしてくれ。
 ところで月曜の大島麻衣が面白い。この人、「脚を見る人は痴漢」発言以来(古っ!!! もう許してやれよ…)、プロ意識に欠けたアイドルってイメージを持ってしまっていたんだけど、ラジオは向いてるんじゃないか。いまさら聞きだしてなんだけど。裏に伊集院光という超強力なパーソナリティがいるけど、細々とでも続けてほしい。

■来月頭の北海道旅行。今年は富良野の方まで行くことになりそう。ラベンダー畑に行って、タイムリープをするのだ。

■今朝はちと寒かった。窓全開で寝てたから。

■AKB研究生の石黒が辞めさせられたが、AKBに入る前のプリクラまで解雇の理由になるのは厳しすぎ。「アイドル=処女」って設定、もういい加減やめようよ。あるいは石黒とか菊地は、全員非処女のSDNに入れちゃってもいいじゃん。年齢制限あるグループに、それより年下が入るのはおかしいって? 大丈夫。映画『バトル・ロワイアル』はR-15だったけど、出演していた前田亜希は当時14歳だったという前例があるからw

■今年のあたまあたりから、神社に対する興味が沸いてきて、あれこれ本を読んでる。これはフィールドワークも兼ねないといかんざき(大流行中のギャグ)、ということで、まずは都内の神社巡りをしたい。

■映画『告白』の原作、図書館で借りていま読んでるデス。映画はほぼ忠実に映像化してるんだなぁ。

■TBSの『dig』に、あの武田邦彦が登場。この人の言っていることは大まかには肯定するけど、アイドリングはできる限りしないほうがいいと思う。排気ガスと騒音が、周囲にとっては迷惑だから。

■んな感じ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?