2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調悪し。

 09, 2010 06:13
■ここ数日、睡眠は8時間以上とっているけど、イマイチな体調です。風邪、おそるべし。

■ゆうぱっくの遅配。やっぱりなぁ、という感じ。以前、郵便の配達間違いがあって以来、おれは郵便局を信用してないから、小包はすべてヤマト便で送っている。手紙ひとつ満足に配達できない連中が、合併するだのなんだの十年早いっての(たけし?)。これからもゆうぱっくは使わねぇからいいけど。みんなもやめたほうがいいよ。

■おれの中の神社ブーム、まだまだ続く予感。本もいろいろ買って勉強してる。いま一番行きたいのは熊野神社で、ただいま旅行計画中デス。あ。ちなみに、パワースポットとかそういうのは関係ないから、おれには。そーゆーこと言ってるスピリチュアルバカには心底腹が立つYO! 鳥居の下に、訳知り顔で立って目を閉じてなにかを受け取っているような手の動きをしているやつ、何度も見たが死ねばいいのにと思う(そこまで言うことねえだろ)。

■そんな中、小樽の水天宮にも行ってきた。これがすげぇ高台にある。同行者がひいひい言っていたよ。ごめんなさい。平日の昼間だからなのかだれもいなくて拝殿も薄暗くて気持ち悪くて、お参りせずに帰ってしまった(失礼)。でも、港を見晴らせるのは気持ちいいし、静かな場所なので穴場スポットかも。社務所が空いてればなに記念に買おうと思ったけどやってねぇし。

■『すっぽんの女たち』の、佐藤と野呂ちゃんがパンストを着用しだしたのはすばらしい!!!

■日曜は『踊る大捜査線3』と『ハングオーバー』を見に行きます。『ハングオーバー』のほうが面白いに決まってるけど、『踊る3』は宇多丸がシネマハスラーで取り上げるし、あえて地雷映画も見ておきたいしね。すでに見た尾久セントラルくんによると、だれも成長しないドラマとのこと。じゃあ、見る価値ないじゃん~。でも、ファンが求めているのはそういう、『サザエさん』とか『ちびまる子ちゃん』的なものなんだろうなあ。って、見る前からこのテンションなのかよ、おれ。

■アラン・ムーアの本、買ったはいいが読んでないのがまだ2冊もある。あ。ジョージ秋山のもだ。

■ヤクザは相撲を見ることさえダメなのか?

■んな感じ。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2010, 07. 16 [Fri] 20:34

Re: タイトルなし

>美希さん
 こちらこそ、どうもありがとうござました。良い作品を作れるように構想します。
 映画の感想、楽しんでいただければ幸いです。オススメ作品あつたら教えてください。
 風邪はまだ少し居座ってます。早く治したいです……。

Edit | Reply | 

美希です  2010, 07. 16 [Fri] 01:02

今日はどうもありがとうございました。早速ブログにお邪魔してみました(^口^)♪
映画の感想!読んでて吹き出しちゃいました。(^v^)はっきり&さっぱりしたコメント達面白いですね。
風邪はやく良くなりますように!今日も暑くなりそうですよ~★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?