2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一通り準備完了。

 16, 2010 23:20
■明日は、初めてスタジオ借り切って撮影。といってもwetじゃなくてパンチラなんだけど。スタジオには照明設備があるらしいので、持っていくものは衣装とカメラくらいですむのがいい。でも、どんな感じのところかわからないので不安です。あと、うまく撮れるかどうかも。新しく買った30ミリのレンズを、初の実戦投入だ。

■コンビニのトイレで「従業員に声をかけてから~」という張り紙とかしてあるところって、なんか入りたくないなぁ。いちいち声かけてどうするのか? 「ダメです」とか言うときがあるわけでもないだろうに。借りるんだから礼くらい言え、という道徳的指導なのか? 教えて、えらい人!!!

■油そばが好き。特に中野の『高山麺工房』は超絶オススメ。

■『ラットマン』って小説読んだけど、それほどでもなかった。どんでん返しがくどい。J・ディーヴァーの最近の作品もその傾向が強い。なので、この手のはもう辟易です。

■最近、朝、起きられない。4時に目覚ましをセットしているけど止めてしまう。それから5時と6時に携帯電話のアラームがなるけど、これでもかなり厳しい。夜もそんなに遅くまで起きているわけではないのに……。

■『マジすか学園』の小説、次のは先になりそう。だって、まだ一文字も書いてないし(笑)。そろそろ秋に出る競馬本の原稿も書かなくちゃいけないし、撮り溜めた写真も公開していかないと……。

■んな感じ。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2010, 07. 19 [Mon] 21:23

Re: タイトルなし

>ゴンさん
 お待たせしてすみません。
 できるだけ早く書くつもりなので、しばらく待ってください。

Edit | Reply | 

ゴン  2010, 07. 19 [Mon] 20:56

小説、先になってもいいですよ!優先事項を先にやってください(^_^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?