2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちまったー。

 28, 2006 21:27
 『ボウケンジャー』のアクセルラー……。

 最近、おもちゃ買ってるなぁ。『カブト』のザビーゼクターを皮切りに、ガタックゼクターも買った。
 なんに使うかと言うと、番組見るときに、登場人物が変身するのと同じタイミングでおれも「変身」するのだ。
 友だちのKくんはカブトゼクターを持っているので、二人して「変身!」とか「キャストオフ!」とかやってる……って、40になろうかというおっさんがこんなことしてるなんて、会社の人に知られたら顔面真っ赤になっちまう(だったらするな)。

 けどね、けっこう楽しいのですよ、これ。

 クソつまらん井上脚本でも、ガタックの変身シーンだけは楽しめた。なぜならおれにはベルトがあるから(かっこつけて言うようなことじゃねぇよ)。

 アクセルラーは欲しかったんだけど、あんまりギミックがないのでほっといた。けど、やっぱり買っちまったよ。
 というわけで、来週の『ボウケンジャー』から、いよいよおれも変身できるわけだが、おれには何色がふさわしいだろうか。乗り込む車は放水車がいいんだけど(笑)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?