2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず原稿はすべて完成。

 04, 2010 22:06
 冬コミで出す本の原稿、今日、印刷所に持っていくつもりでしたが、ページ数のまちがいなどあったので、結局丸一日かかって調整しました。
 んで、さきほどようやく完成。正確には、まだあとちょっと修正が残っていますが、15分もあれば終わるものなので問題なし。
 それで本のタイトルですが、

 『マジすか学園外伝・Ⅰ』

 に決定しました。
 全三冊の予定です。『Ⅱ』は来年の春、『Ⅲ』は夏に出すつもりです。
 そのあいだも、ブログでの連載はいたします。ちなみに、次回の第32話は来週中にはアップするつもりです。もう少し待っててくださいね。

 来週からは、いよいよ本業(笑)の、CD-ROM写真集作り。コミケには新作扱いとなる4作品と、赤字解消に撮ったハルヒのパンチラ写真集は持っていきたいと思ってます。こちらはギリギリまでできるので、なんとかなるでしょう。
 がんばります。

COMMENT - 2

上戸ともひこ  2010, 12. 05 [Sun] 22:10

Re: No title

>ねずみさん?さん
 お待たせいたしました。でも、まだ半分くらいしか書いていないので、もう少しまってくださいね。

Edit | Reply | 

ねずみさん?  2010, 12. 05 [Sun] 15:23

No title

本当にお疲れさまでした。

32話待ってました! 今から指をくわえて待っています!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?