2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『マジすか学園外伝』入稿終了。

 06, 2010 05:16
 昨日、印刷屋に原稿を入稿してきました。これでこの本は、もうぼくの手を離れたので、あとは完成を待つのみ。楽しみです。
 このあいだ、ページ数をまちがえたという話をしましたが、なんと持ち込みのときにまたまちがえていたことが発覚……。作成時はページが足らなかったのですが、今回はページが多くなってしまったんです。もう、いったいなにをしてんだ、おれ。と、劇中のヲタ並みにふさぎこんでしまいましたよ。結局、カットしても支障のない2ぺーじ分を取りのぞき、なんとかなりました。ぼくにドジっ娘属性があっても、だれも萌えねえっての。

 そして、コミケまで残った三週間で、本業のフェチ写真集制作をします。
 今回新作として出すのは、陸遊馬さんのwetとパンチラの写真集。wet系はすでにダウンロード販売していますが、コミケではまだ出していません。パンチラ系は完全新作です。時間があればいくつか出したいですが、とりあえずは涼宮ハルヒの消失バージョンの制服を優先します。
 CDを焼くだけなら一週間もあればできるんですが、パッケージ作りが面倒くさいんですよ(笑)。
 他にも、当日のスペースの飾りとかポップを作ったり(これはけっこう楽しい。今年はAKB一色にします)、ネットであちこちに告知したりと、まだまだやることはたくさんあります。
 まあ、ひさしぶりのコミケなので、それら全部をひっくるめて楽しいんですが……。

 コミケまであと26日……。

 と、『ヤマト』ふうに締めてみます。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?