2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48チーム8がすごい! その4

 16, 2014 23:01
今日の写真は秋田出身の谷川聖さん。ちょっとはにかんだような照れたような笑顔がかわいらしく、肌が白くて、いかにも東北美人な谷川さんは、テレビで見た時にいちばん最初に気になったメンバーです。

この笑顔がいちばん谷川さんらしい。 → 
286a.jpg

♪ラブ~ラド~ル~はしぃぃぃってぇ~ →
282a.jpg

ちょっとした仕草だけど、上品な感じ。 → 
333a.jpg

将来、ますます美人になるんだろうなあ、と予感させる笑顔。 → 
674a.jpg

谷川さん、もっとダンススキルが上がれば最強メンバーになると思います。
これからも大注目です!

@〈DRIVING KIDS FES. in 茨城〉

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?