2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48チーム8がすごい! その5

 22, 2014 22:49
なかなか捗りませんが(苦笑)、今日もチーム8メンバーの写真と紹介です。
今回は、ライブのあとからどんどん気になりだした、宮城県出身の佐藤朱(あかり)さんです。
ライブのときも、笑顔のかわいらしさとスタイルの良さが気になっていたのですが、のちにYouTubeでこの動画を見てから、推すことにしました。



制服+黒タイツで、思いっきりテニスのフォームを実演するという男気(笑)に感動したのです。
というわけで、ぼくが撮った写真を――。

いい笑顔。→
312a.jpg

大人っぽい。→
478a.jpg

こうして並ぶと、背の高さがよくわかります。慎重の高い女の子、かなり好きです。→
509a.jpg

スタイルも抜群ですね。特に健康的な美脚に目を引かれてしまいます。→
850a.jpg

チーム8の中では、17歳でもお姉さんの部類に入る佐藤朱さん、これから注目していきたいです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?