2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉・フェブラリーS・白鳥百合子。

 18, 2007 05:35
 昨日はちょっと外に出たら、帰ってきてから目が痒くて鼻水が出る出る。もう花粉が飛んでいる、とウワサでは聞いていたが、ホントだったとは!
 ぼくの場合はヨーグルト食べとくとかなり楽になるので、すでに木曜日あたりから食べてはいたのだが、毎年飛び始めはいつもダメ。しばらく経たないと効果が出ない。
 今日は雨だから楽だ。

 そんな今日はフェブラリーS&原稿締め切り(笑)。
 フェブラリーSはアンカツにしようと思ってるが、雨ってどうよ? パワー型の血統か…馬場がこうなると、差しが決まらないから、後方待機組はいらないか…。まだメルマガ書いてないので、変えるかもしれないけど、いちお、アンカツってことで。
 原稿は今日中に書けるのか、おれ(笑)。とりあえず、全レース分の初稿は上げたけど、なんか足らない点もあったりして、どうしたらいいか考え考えやってる。
 てゆーか、日記書くヒマあったら、そっちを先にやれよって話ですが。でも、日記と原稿は、脳の別の部分で書いてるから(笑)。

 話し変わって、『ファミ通』のグラビアに出ていた白鳥百合子…

 神 認 定。

 恐ろしいほどにきれいだ。
 栗山千明もそうだが、ああいう整った顔が、ぼくの一番好きなタイプなのだと再認識した。
 もうね、エロい妄想とかも浮かばない域なんですよ、あそこまできれいだと。
 どういう配合をしたら、あんな顔ができるのか(配合って、競走馬か)…。
 「いま一番きれいだと思っている人は?」と問われたら、迷うことなく白鳥百合子と答えるね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?