2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイドリング!!!』おれ日記-16。

 20, 2007 05:40
 「アイドルの今さら人に聞けない恥ずかしい疑問をみんなで解決!
 【お願い!ファン様!!!テーマ】アイドリング占い!今日のラッキーアイテムは?
 【クイズ!今さら人には聞けないこと】7号 谷澤恵里香・8号 フォンチー・2号 小泉瑠美」

 アイドリング69号、上戸ともひこです。となりの人(妻)を動物に例えるとブ…言えません。

 日曜日は原稿の推敲しながら、CSでまとめて再放送している『アイドリング!!!』を、リアルタイムで見てしまいました(笑)。でも、競馬中継の時間とカブっているので、途中まででしたが。女房が「また見てんの?」とあきれていました。

 今日の企画は【クイズ!今さら人には聞けないこと】。
 谷澤の質問「馬鹿はどうして馬と鹿と書くのか?」は、質問自体が面白かった。たしかにそうだよな、と。でも、この質問の答え、加藤が正解となっていたが、加藤は故事にならった的なことを書いただけで、これを正解としてしまうのはいかがなものか? 小泉の「馬顔の人はバカ。鹿もバカ」は、馬顔じゃなくて馬面だろうというツッコミはともかく、失礼極まりない話だ。
 フェンチーの「竜巻と台風のちがいは?」では、再び小泉が大暴れ。「台風はモンスーンの季節風のために起こる。竜巻はグルグルしてる」という、頭がいいんだか悪いんだか(まぁ、悪いんだけどね)わからない解答を。「グルグルしてる」って…(笑)。小泉のすごいところは、常に堂々としているところ。
 次の質問は、そのモンスーン小泉。「なぜプランクトンは大量発生するのか」というもの。升野に小泉自身はどう考えているのかと問われ「季節風が…」云々といったところで、升野が小声で「モンスーン、モンスーン」と(笑)。この絶妙なパスを受けた小泉は「モンスーンが」と一笑いをとった。升野、優しいなあ。以前、モーニング娘。が出ていた占いの番組で、加護と辻に矢口が指令を出している瞬間が偶然映っていたが、それを思い出しました。加護ちゃん、いまどうしてるんだろう…。もう許してあげろよ…。
 そして質問の答えの解説が終わったところで、小泉がオチの一言。「プランクトンってなんですか?」
 今日のコーナーは小泉祭りでした。

 【お願い!ファン様!!!】では、フォンチーが「ぽんぽこぽん、ぽんぽこふぉんちっちー」で大スベリしたあと、江渡ちゃんが幸せそうな表情を、升野に突っ込まれた。追求された江渡ちゃんは、テレビでもわかるほど顔が真っ赤に!!! 人が本気で照れているところを久しぶりに見たよ。しょこたん風に言えば、「カワユスなぁ」って感じか。

 今日も楽しみです♪

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  谷澤恵里香
  • 谷澤恵里香東京都|血液型=B型|時点=2007年|身長=150|体重=|バスト=88|ウエスト=61|ヒップ=86|カップ=F|股下=|靴=|身体備考=|デビュー=2007年|ジャンル=グラビア|モデル内容=水着|活動備考=|他の活動=|その他=}}谷澤 恵里香(やざわ えりか、1990年11月15
  • 2007.06.30 (Sat) 05:40 | はるなのblog

WHAT'S NEW?