2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アイドリング!!!』再放送決定だ!!!

 21, 2007 05:38
 ウワサは本当だった。
 昨日届いたスカパーの広報誌に載っていました。
 ララァ、こんなに嬉しいことはない…。

 スケジュールは以下の通りです。

 ■10/28 13:00-18:00 アイドリング!!! 祝1周年記念蔵出しング一挙大公開 ※#1~#10をまとめて一挙放送
 ■10/28 18:00-21:00 最強麻雀クイーン決定戦
 ■10/29から 月-金 7:00-8:00 アイドリング!!!再放送 ※#11以降を毎日2回分放送
 ※放送はいずれもCS721

 某所からのコピペですが、これって盗作? 唐沢ってる?
 特に楽しみなのは10月28日の一挙放送だ。この日は天皇賞があるからその時間帯は見られないけど、夕飯食べながら録画しておいたのをずーっと見られる。尾久セントラルくん、覚悟しておいてね(笑)。

 これで『アイドリング!!!』がコンプリートできそうで嬉しい。録画失敗とかDVDに焼けないとか、そういうことさえない限りはね。
 レビューも第1回から書かないといけないだろうなぁ。んでもって、来年の春で番組が終わったら、夏にコミケで『アイドリング!!!全×××回完全レビュー』って本を出したいなぁ。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?