2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の『アテンションプリーズ』。

 27, 2006 05:34
 一昨日書きましたが、来週の『アテプリ』で緊急避難訓練のエピソードがあり、そこでwetシーンがあるようです。
 予告で見られたのは、青い繋ぎの作業服と、白いTシャツに黒い短パンで、それぞれプールに飛び込むシーンでした。作業服は、落ちる、といった感じでしたが。
 Tシャツ+短パンの上から救命胴衣を付けていたので、実際の訓練もこれと同様におこなっているのだと思いますが、こういうときこそ着衣泳の訓練をしないとあかんやん!(なぜ関西弁……)
 いや、まじめな話し、絶対に必要ですしょう。救命胴衣を付けているから必要ないと考えているのかもしれませんが、体験しておいて絶対に損はないはず。濡らすと制服が痛むと考えているのかなぁ。
 まあ、どういう訓練をしてようと、部外者のぼくが見学できるわけでもないから、ま、どうでもいいんですけどね(みつまジャパン?)。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?