『セーラー服と機関銃』……あまりにもつまらん演出と、ダラダラした脚本……開始10分で消した。『下北サンデーズ』以来。
ぼくの好みですが、ドラマで登場人物がカメラ目線になるのは絶対おかしいと思うんですよ。最近は、こういうバカなことをする監督が増えてイライラします。
あと、俯瞰やアオリのカメラで、中心に人物を置き、左右対称の構図にする画……なんにも考えてないことが丸わかり。
はっきり言って、バカの演出です。
おれ、役者やってなくてよかった……。もし、こういうドラマに出たら、監督に対して「バカか、こいつは」って思いながら演技するわけで、そしたらその思いは視聴者に伝わるだろう。あっ。でも、この手の演出を面白いと思っているアホ視聴者には、そんな感情の機微なんて伝わらんか(笑)。
でも、長沢まさみのメガネには、正直ヤラれるね。
ぼくの好みですが、ドラマで登場人物がカメラ目線になるのは絶対おかしいと思うんですよ。最近は、こういうバカなことをする監督が増えてイライラします。
あと、俯瞰やアオリのカメラで、中心に人物を置き、左右対称の構図にする画……なんにも考えてないことが丸わかり。
はっきり言って、バカの演出です。
おれ、役者やってなくてよかった……。もし、こういうドラマに出たら、監督に対して「バカか、こいつは」って思いながら演技するわけで、そしたらその思いは視聴者に伝わるだろう。あっ。でも、この手の演出を面白いと思っているアホ視聴者には、そんな感情の機微なんて伝わらんか(笑)。
でも、長沢まさみのメガネには、正直ヤラれるね。