2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ書いたらもう寝る。

 21, 2009 22:25
■今日の『ナインテイナインのANN』は楽しみ。かねてから「できちゃった婚には反対」の立場をとってきた岡村が、松本人志のできちゃった婚についてなんとコメントするのか? 触れないわけはないだろうし、触れなかったとしたらなんかあるのではないかと勘ぐりたくなる。岡村はこれまでもときどき、ダブルスタンダードな態度をとるときがあったけど、どうなることやら。

■あと松本の結婚絡みで楽しみなのが、『爆笑問題のサンデージャポン』でこのニュースをどう扱うのか? 触れないわけにはいかないだろうから、おそらくはVTR素材で流して、スタジオでは別の芸能ニュースを取り上げるのではないか。この機会に太田がなにか発言すれば面白いけど、まあ、言わないだろうなぁ。 ホントに水道橋博士の言うような土下座事件があったのかどうかはわからないけど、おたがいのことをまったく触れないのは不思議といえば不思議なので、そんな憶測をしてみたくもなる。

■来月、『濡れ娘。』として同人イベント出るかも。

■和歌山毒カレー事件の被告の死刑が確定したことについて触れたmixiの日記をあれこれ読んでいたら、「物的証拠はないかもしれないが怪しいから死刑でいい」とか「無実だと言うなら(被告が)自分で証明しろ」みたいな意見が多々あって、今さらながら裁判員制度にものすごく不安がある。推定無罪とか立証責任の意味もわからんくせに死刑賛成って……。

■目が痛くて眠いので寝ます。

WHAT'S NEW?