2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルCの馬券。

 10, 2009 17:04
Image317.jpg 932.jpg

 やっぱり競馬は単複だなぁ。馬単とワイドも買ってたけど2、3着はハズしたし(笑)。でも、これだけでも大幅プラス。ありがとう、藤岡康太!!!

NHKマイルC予想。

 10, 2009 06:35
 得意なG1なので今年も当てたい!!! 昨日は予想に四時間かけましたよ。
 んで、結論。

  ◎ジョーカプチーノ
  ○アイアンルック
  △サンカルロ
  △ワンカラット
  △マイネルウルフ
  △ティアップゴールド

 ちょっと△が多いかな。
 ◎ジョーカプチーノにしたのは、先週人気薄のマイネルキッツを本命にできなかった後悔から。勝つのは難しいかもしれないが、前日10番人気で複勝も7倍以上つくなら、○アイアンルックの単勝よりは馬券的旨みがある。NHKは荒れるときはめちゃくちゃ荒れるので、今年は手広く狙いたい。
 ○アイアンルックは連軸としては最高の馬。ただし3戦しかしていない馬は馬券にならないというデータもあって(メルマガに書き忘れた!!!)、もしかしたら取りこぼしも……。小牧だしね(笑)。
 サンカルロは東京を得意にしている。NZT勝ち馬はこのレースと相性は良くないが、馬場特性が合うので連下なら。
 牝馬は穴を開けるのでワンカラットをヒモにしたい。もう1頭の牝馬はいくつもの消去データに引っかかっているので、どちらかといえばこの馬を買いたい。でも藤岡―藤岡なんて馬券がありえるのか(笑)。
 マイネルウルフは隠れたローテーションのアーリントンC組。近3年、このレースの連対馬はNHKマイルでも連対している。まったくの人気薄ならぜひ狙うべき。
 ティアップゴールドは枠に恵まれていないが、NZT2着馬なので押さえたい。クロフネ産駒は去年ブラックシェルが2着している。

 というわけで、今回はたくさん馬券を買うかも。

WHAT'S NEW?