2ntブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれのアイドリング!!!部-004

 15, 2008 22:40
 今日の企画はペットボトル返し。くねくねと腕を回し、ペットボトルを落とさずにいられればOK。
 2期生は小林以外は一発で成功させる。森田あたりはちょっと怪しい動きだったけど、まあ、とりあえずはOKか。縄とびのときに比べたらすごいもんだ。
 1期生はいきなり横山が失敗したのを皮切りに、滝口までは全員失敗。江渡ちゃんは唯一成功させるものの、「たまには役に立つ」と言ってはしゃいでいるときに、1期のみんなはなぜかドン引きしていたね(笑)。あと谷澤は見せパンとはいえ、エロいす。小泉にいたっては腕を回転させる途中で、いつもの甲高い声で「キャーッ」と叫び、水をぶちまける有り様。
 2度目の挑戦でも、2期は小林以外一発成功。オンデマンドで一斉に挑戦した1期生はそこでも全員失敗し、2期の冷たい視線を浴びていた。
 それなりには面白かったけど、やっぱり18人が一人ずつやるには長すぎたような・・・。
 あと、長野は初回に比べると、急におとなくしなったね。おはガールのノリでやるな、とか言われたのかな?
 注目、というか、ここのところ一番目立っているのはミシェル。外人特有の、なのかどうかわからないけど、ガンガン前に出てくる感じだ。2期は彼女が引っ張っていくのかもしれない。

山梨まったり記-3

 15, 2008 06:32
 レジでは夏希さんが商品を店員のおばちゃんに渡し、代金はぼくが支払うことに。そして、ぼくがそれを用意していると、そのおばちゃんはなんとパンストの入っているクリアケースをふたつに折って、レジ袋の中に入れようとしたのです。

 「あっ、折らないで!!!」

 思わず声が出てしまいました。そのときのぼくの様子を、のちに夏希さんは「ちょっと怖かったです」と評していました。
 だって、クリアケースが欲しくて買ったのに、それを折られたら意味がないじゃないですか!!! まったくファックなおばちゃんです。いや、ファックはしたくないですが。

 というわけで、加藤夏希のパンストを買ったぼくらはサティを出ました。しかし、宿のチェックインまではまで一時間近くあるのです。本当ならサティでその時間まで粘るつもりでしたが、思った以上に何もなかったのです。
 そこでぼくらが向かったのは、ほうとうを食べた小作という店に向かう途中にあったダイソー。100円ショップならなにも買わなくても、ブラつくだけで時間がつぶせるだろう。そう考えたのでした。
 ところがここも大きい割にはすぐに飽きてしまいました。よく考えれば、100円ショップの店内に地方色などあるわけがなく、ここは赤羽にあるダイソーとまったく変わりないどころか、なんなら赤羽店のほうが広かったりする始末です。
 しかし、時間はある程度潰せました。ぼくらはいよいよ宿に向かうことにしました…。

 つづく

WHAT'S NEW?